くらし情報『Golden ChildのReal Showcaseレポート「今日のこと絶対に忘れないで!」』

2022年5月15日 17:00

Golden ChildのReal Showcaseレポート「今日のこと絶対に忘れないで!」

イベントはいよいよ5月11日に先行配信される2ndシングル「RATA-TAT-TAT」にまつわるトークコーナーに。曲を初めて聴いた時は、「めっちゃ速すぎてやばいと思ったけど、僕らの曲だと思いました」(ジュチャン)。TAGは「目が点になりました」と意外な答え。「僕の好みの曲だったので、この曲で踊ったらファンのみなさんがどれくらい幸せを感じてくれるのかと考えたし、想像しただけで笑顔になりました」と言い、「RATA-TAT-TAT」はドアをノックする音でもあることを明かした。

Golden ChildのReal Showcaseレポート「今日のこと絶対に忘れないで!」


ダンスといえばのドンヒョンが「RATA-TAT-TAT」のダンスポイントを「僕がお見せしましょう!」と言って解説したり、新曲についてたっぷり話を聞かせてくれた後は、いよいよ「RATA-TAT-TAT」のパフォーマンスを披露して、イベントは終了。今年日本デビューを飾り、早くも2枚目のシングルをリリースする彼ら。今年は日本での活動も期待したい。

Information

Golden Child日本2ndシングル「RATA-TAT-TAT」先行配信中

写真・鈴木健太(KENTA Inc)、村山泰紀 取材・文 尹 秀姫

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.