くらし情報『岡崎紗絵、浅香航大と干し芋会! 「すごくおいしかったです」』

2022年5月19日 21:00

岡崎紗絵、浅香航大と干し芋会! 「すごくおいしかったです」

今回、ご紹介するのは、ドラマ『花嫁未満エスケープ』。結婚適齢期を迎えたアラサー女性のリアルを描いたトライアングルラブストーリーです。原作者の小川まるに先生と、本作で連続ドラマ初主演を果たした岡崎紗絵さんにお話をうかがいました。ananweb独占のオフショットとともに、インタビューの様子をお伝えします。

「恋愛の現実が詰まった物語です」

目次

・「恋愛の現実が詰まった物語です」
・Information
岡崎紗絵、浅香航大と干し芋会! 「すごくおいしかったです」


©「花嫁未満エスケープ」製作委員会

【イケメンで観るドラマ&映画】vol. 110

ドラマ『花嫁未満エスケープ』の原作は、総合電子書籍ストア『ブックライブ』で配信中の小川まるに先生の人気コミック。

主人公は、彼氏の尚紀と付き合って7年、同棲して5年目を迎えマンネリ気味の日々を過ごしているゆう。

結婚になかなか踏み切らない尚紀にモヤモヤしていたゆうは、自分の誕生日に、ちょっとしたことがきっかけで怒りを抑えきれず、家を飛び出してしまいます。

そして、勢いで帰省した先で高校時代の元彼・深見と偶然再会!今彼と元彼の間で揺れ動くゆう。彼女が選び取る幸せとは……?

ファッション雑誌・Rayの専属モデルとして活躍しながら、女優としても躍進している岡崎紗絵さんが今彼と元彼の間で揺れ動くヒロインを好演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.