くらし情報『岡崎紗絵、浅香航大と干し芋会! 「すごくおいしかったです」』

2022年5月19日 21:00

岡崎紗絵、浅香航大と干し芋会! 「すごくおいしかったです」

元彼を演じるのは、映画化されたドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』でファンを増やした浅香航大さん、今彼を演じるのは、美大出身で芸術面でも才能を発揮する、モデルで俳優の中川大輔さん。タイプの違うイケメン俳優たちの魅力にも注目です。

毎回、観終わった後は、“ゆうの立場なら、尚紀と深見のどちらを選ぶ?”という話題で盛り上がりそう!

岡崎紗絵、浅香航大と干し芋会! 「すごくおいしかったです」


©「花嫁未満エスケープ」製作委員会

ーー小川先生、ドラマ化が決まったときのお気持ちを教えてください。

小川先生書籍化が決まったときは、うれしくて泣いたのですが、ドラマ化はあまりにも現実味がなくて。放送がはじまった今でも信じられないような、不思議な気分のままです。

ーー原作コミックや、台本を読んだときの印象は?

岡崎さん恋愛の現実が詰まった物語だなと思い、演じるのがとても楽しみになりました。ゆうは等身大の女性として描かれているので、彼女の考えに共感できました。

ーー演じるうえで工夫されたことは?

岡崎さんゆうは両極端のふたりの男性の間で心が揺れます。
尚紀と一緒にいるときに深見くんのことを、深見くんと一緒にいるときには尚紀のことを考えてしまうので、彼女の複雑な気持ちをきちんと理解して演じなければと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.