くらし情報『岡崎紗絵、浅香航大と干し芋会! 「すごくおいしかったです」』

2022年5月19日 21:00

岡崎紗絵、浅香航大と干し芋会! 「すごくおいしかったです」

岡崎紗絵、浅香航大と干し芋会! 「すごくおいしかったです」


元彼・深見を演じる浅香航大さん。大人の色気にクラクラ!©「花嫁未満エスケープ」製作委員会

ーー岡崎さん演じるゆうを実際にご覧になって、いかがでしたか?

小川先生髪をカットした岡崎さんを初めて拝見したとき、“ゆうちゃんだ!”と思うほど、イメージにぴったりで驚きました。

ゆうちゃんは、自然に人を惹きつける魅力を持っている女の子なのですが、まさに岡崎さんがそういう方で。岡崎さんのような素敵な方に、ゆうちゃんを演じてもらえてよかったなと思いました。

岡崎さんありがとうございます。原作者の方にそう思っていただけるなんて、一番うれしいです。


岡崎紗絵、浅香航大と干し芋会! 「すごくおいしかったです」


今彼・尚紀を演じる中川大輔さん。少年のような笑顔にドキドキ!©「花嫁未満エスケープ」製作委員会

ーー浅香航大さん、中川大輔さんの印象を教えてください。

小川先生中川さんは、ほんわかした、心に壁のない方。友だちみたいな優しい雰囲気でお話してくださる方でした。浅香さんは映像や写真で拝見するより、1億倍かっこよくてびっくりしました。本人にお伝えしたら、“写真写りが悪いのかな”とおっしゃっていました(笑)。

岡崎さん中川くんは気さくで優しくて、どこでも寝ることができる方です(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.