くらし情報『岡崎紗絵、浅香航大と干し芋会! 「すごくおいしかったです」』

2022年5月19日 21:00

岡崎紗絵、浅香航大と干し芋会! 「すごくおいしかったです」

ゆうは恋愛を通して、幸せになる道を探していきます。そして、両極端の選択がある中、尚紀、深見と接することによって自分と向き合い、新たな気づきを得ます。どういう自分でありたいかをすごく考えさせられる作品だと思います。

本作のもうひとつの楽しみ方は、尚紀派なのか、深見くん派なのか、自分だったらどうするか、で盛り上がれることです。観終わった後、周りの方々といろんな会話をして、楽しんでいただきたいです。

岡崎紗絵、浅香航大と干し芋会! 「すごくおいしかったです」


©「花嫁未満エスケープ」製作委員会

インタビューのこぼれ話
映画デビュー作『脳漿炸裂ガール』(2015年)で、浅香さんと共演していた岡崎さん。約7年ぶりの再会とあって、ゆうが高校時代の元彼・深見と偶然再会するという設定に全く違和感を感じなかったとか。

「初主演ドラマで共演させていただき、心強かったです」(岡崎さん)。
第3話では、浅香さんのお色気ショットも拝めるとか。見逃した方は配信でチェックしてください!

Information

岡崎紗絵、浅香航大と干し芋会! 「すごくおいしかったです」


ドラマ『花嫁未満エスケープ』
テレビ東京系にて、毎週木曜深夜0時30分より放送中
出演:岡崎紗絵、浅香航大、中川大輔、美山加恋、小林涼子、松村沙友理ほか

©「花嫁未満エスケープ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.