くらし情報『【WEB限定公開の一問一答も】BTSじゃない方!? ONE N’ ONLYが世界で人気のワケ』

2022年5月18日 18:00

【WEB限定公開の一問一答も】BTSじゃない方!? ONE N’ ONLYが世界で人気のワケ

E:ボーカル3人がそれぞれ全然違う歌い方をするんで、そこはワンエンの強みだと思います。

H:ヒップホップ色の強い本格的なラップと、いま流行ってる歌に近いもの、どっちの要素も取り入れて、音楽が好きな人にも刺さるものを目指しています。

N:僕はふたりより曲のアクセントになるようなパートのラップを任せられることが多いので、そこで聴いてる人をグッと惹きつけることは意識してるかな。

K:日本の人にも海外の方にも親しんでもらえる曲調だと思う。

R:あと、楽曲は結構いかつめだけどMCでは和気藹々っていう、僕らのギャップにも注目していただければと思っています。

――そんな言葉が出てくるように、撮影中もわちゃわちゃと賑やかな6人。今後の目標は?

N:この状況が落ち着いたら、ライブツアーで海外のファンの方にも会いに行きたいですよね。H:日本でももっと多くの方に知っていただき、日本で認められた上で、世界で活躍できるアーティストになりたいです。


WEB限定公開!ONE N’ ONLYの「一問一答」

ONE N’ ONLYのみなさんに、10の質問を投げかけてみました!WEB限定公開、必見です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.