くらし情報『藤間爽子、26歳で日本舞踊の家元襲名「こんな舞踊家がいてもいいんじゃないかな」【WEB限定カット&一問一答】』

2022年5月18日 20:30

藤間爽子、26歳で日本舞踊の家元襲名「こんな舞踊家がいてもいいんじゃないかな」【WEB限定カット&一問一答】

Q. 朝起きて、一番にすることは?
カーテンを開ける。

Q. なかなか眠れない夜、何をする?
寝れないときは、寝ようと思わないで諦める。かといって、携帯をいじったりもしないでぽけーっと、ベットの中でただボーっとする。

Q. 犬派?猫派?
どっちもって言いたいけど、犬を飼っているので犬派。

Q. タイムマシーンがあったら過去に行きたい?未来に行きたい?
過去。おばあちゃんが生きていた頃に、今のこの自分の状態で戻りたい。

Q. 宝くじが当たったら、何に使う?
額にもよるな(笑)。貯金はするけど、旅行に行きたいです。


Q. 愛用のマスクはどんなデザイン?
立体型のサンカクになるタイプ。お稽古してるときにマスクすると苦しいのですが、そのタイプだと息を吸いやすいんです。

Q. 好きなおにぎりの具は?
迷う~。白米もいいけど、ふりかけの混ぜご飯みたいなものも好きです。「まつのはこんぶ」を混ぜたのも大好き。

Q. あなたの弱点を教えてください。
ジェットコースターが苦手です。地に足がついてないところや、飛行機とかふわふわしてるのも苦手。


Q. 子どもの頃の夢は?
小学生のときに答えていたのは、「日本舞踊のできる女優さん」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.