くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (5月23日~5月29日)』

2022年5月23日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (5月23日~5月29日)

今週は新しく何かを買うときは、心の底から気に入ったアイテムのみに限定を。“なんとなく”、“とりあえず”で適当に購入してしまうと、すぐに飽きたり、使わなくなったりして宝の持ち腐れになりそう。

木曜日には臨時収入の兆しあり!宝くじやスクラッチを買うのもよさそう。ランチの時間帯がヒット率高めと出ています。

第3位…A型×巳年生まれ

元々経済感覚がシビアなこの生まれの人は、ムダ遣いをあまりしない“しまり屋さん”。今週も財布のひもは固く、みるみるお金も貯まっていきそう。

それは悪いことではないけれど、さらに金運をアップさせたいのなら、ただ貯めるだけではなく動かしたり、活用することも考えてみてください。

まずは少額でもできる投資、クラウドファンディングなどにチャレンジしてみては?カードのポイントを活用できるなど、リアルなお金を遣わずにできるものなら、ローリスクハイリターンで好結果が得られるかもしれません。
幸運日は、火曜日と土曜日。まとめ買いにもメリットがありそう。

第2位…O型×酉年生まれ

今週は、意外な場所やタイミングでビジネスチャンスを見つけられそう。それは金運アップにもダイレクトに影響してくるもののようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.