くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (5月23日~5月29日)』

2022年5月23日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (5月23日~5月29日)

特に木曜日と金曜日に舞い込んできた企画&オファーは成功しやすいかつ、金の卵の可能性が高いでしょう。ぜひお見逃しなく!

買い物運も好調。ずっと欲しいと思っていたけれど高くて諦めていたアイテムに、大幅プライスダウンの兆しが出ています。フリマアプリやオークションも要チェック!“新品なのにまさかの半額”という掘り出し物をゲットできるかもしれません。

第1位…B型×辰年生まれ

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (5月23日~5月29日)


オイシイ思いができそうな1週間。
臨時手当をもらえたり、高額のポイントバックキャンペーンに当選するといったビックリするような出来事があるかもしれません。

それは頑張っているあなたへのごほうび。遠慮せずに受け取るのが開運の秘訣です。
臨時収入で周囲にささやかなギフトを贈ったり、ポイントで一緒にドリンクを買ってあげたりするのもいいこと。幸せをシェアすることで、今のハイレベルな金運も長続きしそう。

家計を立て直したい人は、まずは何にお金を遣っているのかを把握することから始めてみて。家計簿アプリでの管理なら手軽なうえに、自然とムダ遣いを減らすこともできそう。

木曜日、金曜日と一粒万倍日が続くものの、運気の低迷ムードは今週も継続中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.