くらし情報『好きなおにぎりはどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたに今必要なこと」』

2022年5月21日 19:45

好きなおにぎりはどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたに今必要なこと」

日本のソウルフードと言えば、“おにぎり”を最初に思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。この時期は運動会やピクニックなどにおにぎりを持っていくという人も少なくないかもしれませんね。そこで今回は、好きなおにぎりがどれであるかにより「あなたに今必要なこと」がわかる心理テストをご紹介いたします。

Q.次のうち、あなたが好きなおにぎりはどれですか?

目次

・Q.次のうち、あなたが好きなおにぎりはどれですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「いくら」を選んだあなた……愛と美
・B:「梅」を選んだあなた……決断力
・C:「鮭」を選んだあなた……真の友情
・D:「明太子」を選んだあなた……リーダーシップ
・おわりに
好きなおにぎりはどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたに今必要なこと」


A:いくら
B:梅
C:鮭
D:明太子

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかるのは?

あなたに今必要なこと

深層心理において“おにぎり”は、さまざまな具材を入れる食べ物であることから、具材を包む“ごはん”はあなた自身、中の具材は今のあなたに必要なことを暗示しています。そのため、あなたが好きなおにぎりがどれであるかによって、あなたに今必要なことがわかるのです。

A:「いくら」を選んだあなた……愛と美

あなたには今、「愛と美」について深く考える機会が必要なようです。恋愛に関しては、これまでとは少し違った「ただ甘く幸せなもの」ではない展開が待っているかもしれません。でも、その先には真実の愛に気づくような出来事が待ち受けている可能性もありそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.