くらし情報『どのマンゴーを食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたのストイック度」』

2022年5月24日 19:45

どのマンゴーを食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたのストイック度」

そのため、ついそういった相手と衝突してしまうこともありそう。

とはいえ、常に気が張っている状態だと身が持たないはず。疲れてしまわないよう、プライベートではある程度気を抜くようにしつつ、ONとOFFを上手く切り替えるようにしてみてはいかがでしょうか。

B:「右上のマンゴー」を選んだあなた……ストイック度30%

あなたはストイックすぎず、かといって自分に甘すぎない、非常にバランスのとれたタイプだと言えます。また、何事にも臨機応変に対応できるあなたは、周囲の人と良好な人間関係を築くことができていそう。

キチンとすべきところはキチンと、手を抜くべきところでは手を抜いているので、ストレスもそんなに溜め込まないでしょう。

ただし、人が見ていないところでは少しサボり気味な傾向に。そのため、やる気が出ずについサボってしまいそうなときは、誰かに見られていることを意識して行動してみるといいかもしれません。

C:「左下のマンゴー」を選んだあなた……ストイック度75%

あなたはやや神経質で、なるべく完璧な状態を目指そうとするストイックなタイプ。しかし、合理的に物事を考える傾向にあるため、意味もなく完璧にこだわることはないでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.