くらし情報『どのマンゴーを食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたのストイック度」』

2022年5月24日 19:45

どのマンゴーを食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたのストイック度」

大体8割の労力でできるところまで頑張るのが、あなた流なのでは?そんなあなたは仕事において出世しやすく、遊びもソツなくこなすタイプのようです。

しかし、理想が高い一面もあるようなので、特に恋愛においては相手に何かもを求めすぎないようにしたほうがいいかもしれません。

D:「右下のマンゴー」を選んだあなた……ストイック度15%

あなたはストイックというより、そのときの自分のフィーリングに従って生きているタイプなのでは?“完璧にやろうとしなくても何とかなる”というのがあなたの持論であり、柔軟性が高いあなたは、結果的にそれで上手く物事を進めることができているようです。

やや気分屋でノリで生きているように見られがちなあなたですが、周囲の人の気持ちの変化にとても敏感な部分もあるでしょう。そんなあなたは、悩みを相談されたり、話の聞き役になることも多いはず。

ただ、周りの目を気にしすぎる一面もあるようなので、人の顔色を伺いすぎないようにすることも忘れずに。


おわりに

ストイックであることは、目標の達成には欠かせない要素かもしれません。しかし、あまりに度が過ぎてしまうと、自分自身を追い詰めてしまい、自信の喪失に繋がってしまうことも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.