くらし情報『【シン・猫さま心理テスト】答えでわかる「あなたに幸運が宿る雨の日の過ごし方」』

2022年5月21日 18:30

【シン・猫さま心理テスト】答えでわかる「あなたに幸運が宿る雨の日の過ごし方」

そんな風に思っていませんか?いちいち傘を持ってお出かけするのは面倒くさいから、おうちでごろごろ、ベッドで丸くなっていたいと。でも、思い切ってお出かけをしてみると、楽しくなってくるはず。長靴をはいて街へ出ましょう。素晴らしい出会いがあって、気づいたらお城で暮らす猫さまになっちゃうかも?

B.ペロペロ猫さま
雨の日は、なんだか体が重くなってしまうあなた。どんなにグルーミングしても、一生懸命にぬぐうそばから湿気がまとわりついてきて、キリがなさそう。仕方がないから、メンテナンスデーと割り切ってしまいましょう。思い切って、お風呂に入ってみるのもいい考え。ポカポカと体が温まって、幸せな時間が過ごせるはず。


C.かくれんぼ猫さま
雨の日は、つまらない。だって、遊べないから。でも、本当にそうでしょうか?大運動会はいつも通りに開催できるし、上手に隠れている猫さまを探すかくれんぼも楽しそう。大事なのは、発想の転換です。あなたのアイデア次第で、楽しいこと、面白いことが見つかるはず。おうち猫集会を開催するのもいい考え!

D.ふみふみ猫さま
雨が降ると、なんだか心細くなってしまうあなた。誰かと一緒にいたい、甘えたい、子猫返りしてしまうのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.