くらし情報『どのパイナップルを食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたが今我慢していること」』

2022年6月7日 19:45

どのパイナップルを食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたが今我慢していること」

誰にでも多かれ少なかれ、本当はやりたいのに我慢していることがあるのではないでしょうか。また、自分では気づいていなくても何かを我慢している状態が続くと、それがストレスになることもあるかもしれません。そこで今回は、どのパイナップルを食べたいかにより「あなたが今我慢していること」を導き出す心理テストをご紹介します。

Q.あなたは次のうち、どの状態のパイナップルを食べたい?

目次

・Q.あなたは次のうち、どの状態のパイナップルを食べたい?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「半月切り」を選んだあなた……人に甘えること
・B:「縦に半分」を選んだあなた……個性を表現すること
・C:「横に半分」を選んだあなた……本気を出すこと
・D:「輪切り」を選んだあなた……ゆっくりと好きなことをして過ごす
・おわりに
どのパイナップルを食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたが今我慢していること」


A:半月切り
B:縦に半分
C:横に半分
D:輪切り

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

あなたが今我慢していること

深層心理において“パイナップル”は、甘みと酸味があることから、人生における甘い経験や苦い経験を暗示するフルーツ。そして切り方は、あなたが世間をどのように見ているのかや、あなたが本当は何をしたいのかと密接に関係しています。そのため、どの状態のパイナップルを食べたいかにより、あなたが今我慢していることを探ることができるのです。

A:「半月切り」を選んだあなた……人に甘えること

この答えを選んだあなたは、包容力を持ったエレガントな人なのでは?あなたは一緒にいる人に安心感を与える雰囲気を身にまとっており、自然とその場を穏やかな空気にすることができていそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.