くらし情報『GENIC「手紙のようなアルバム」を届ける男女7人組ダンス&ボーカルグループ』

2022年7月1日 19:00

GENIC「手紙のようなアルバム」を届ける男女7人組ダンス&ボーカルグループ

金谷ライブは、これまで地道に小さな会場からやってきたことがグループの糧になっています。いまは制約のあるライブではありますが、そんななかで、ファンのみなさんと一緒に楽しめるツアーになると思います。ファイナルは、9月11日の東京公演Zepp Divercity。

ステージに立つ気持ちはライブ会場の大小に関わらないですが、会場が大きくなることは、わたしたちにとっても新しい挑戦でもあって。そこにGENImin(ジェニミン、GENICのファンの名称)のみなさんはもちろん、最近曲を聴いて知ったという新規の方々も来ていただけたらうれしいですね。1stツアーのときは、オープニング曲やライブの合間のつなぎの曲を呈くんが作ってくれたので、またメンバーの意見を出し合いながら、みんなで成功させたいです。

夏の全国ツアーを成功させてステップアップする

GENIC「手紙のようなアルバム」を届ける男女7人組ダンス&ボーカルグループ


――お話は変わりますが、みなさんがいまハマっているものはありますか。

西本僕は海外の方のリアクション動画を観ることにハマっていますね。


金谷初耳―!

西本外国の方が『ONE PIECE』や『鬼滅の刃』などの日本のアニメ作品を観ながら「Why――!?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.