くらし情報『2022年7月12星座占い!「大幸運の波が到来しそう!」な星座は?』

2022年6月29日 08:00

2022年7月12星座占い!「大幸運の波が到来しそう!」な星座は?

【双子座】

肩の力を抜いてリラックスして、流れに身を任せて過ごした方がうまくいきそうなとき。

【蟹座】

開放感のある雰囲気の中で、リラックスムードに包まれて、自分の心に正直に楽しみたいとき。

【獅子座】

対外的に活躍する場面が多くなり、やりがいを感じながらも、忙しくなりそうなとき。

【乙女座】

無理せず少しペースダウンして、周りを観察しながら、のんびりと過ごしたいとき。

【天秤座】

周りからフォローしてもらえたり、理解者に恵まれトラブルを切り抜けられそうなとき。

【蠍座】

周りのバックアップを得て成功につなげるために、感情面での調整が必要になるとき。

【射手座】

人間関係に恵まれて、たくさんの感謝を受け取り、楽しさをたっぷり満喫できるとき。

【山羊座】

いろいろと実践したいことが増えて、生活が明るく楽しくなり、気持ちにハリが出そうなとき。
【水瓶座】

リーダー的な役割を経験することによって、学びや得られるものが多く実りが期待できるとき。

【魚座】

家族や身近な仲間との時間を通して、新しい自分のアイデンティティを築いていくとき。

占い、文・橋本ミシェル

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.