くらし情報『あなたの家の冷蔵庫は大丈夫…? 運気がダウンしそうな「NG冷蔵庫の特徴」5つ』

2022年6月21日 08:15

あなたの家の冷蔵庫は大丈夫…? 運気がダウンしそうな「NG冷蔵庫の特徴」5つ

そのため運気の観点からみると、冷蔵庫に食品以外のものが入っている状態はあまりよくありません。

ただ、冷蔵しなければならない医薬品や仕事道具がある人も少なくないでしょう。だからといって、食品以外のモノ用に別の冷蔵庫を用意するのは難しいですよね。

そういった場合は、なるべくそれらのものの収納場所を限定したり、区切ったりすることを意識してみてください。例えば湿布や電池を冷蔵庫内で冷やすのなら、それらのアイテムが持つ“気”が漏れないように、しっかりと密閉できるケースに入れるなどするとよいでしょう。

おわりに

いかがでしょうか。夏に近づくこれからの季節は、冷蔵庫が活躍する場面も増えていくでしょう。この夏を良い運気で乗り切るためにも、可能な範囲で今回紹介したポイントを意識してみるといいかもしれませんね。


五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)

©kei_gokei/Yagi Studio/Karen Moskowitz/gettyimages

文・五十六謀星もっちぃ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.