くらし情報『どのドリンクを飲みたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたが飛躍する瞬間」』

2022年5月25日 19:45

どのドリンクを飲みたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたが飛躍する瞬間」

負けるものかと立ち上がることで、眠っていた才能やポテンシャルが覚醒しそう。驚くほどの成長を遂げて、見事な敗者復活をすることができるでしょう。

苦手なことに挑んでみるのも、未知の可能性やチャンスを引き出す良いきっかけになるはず。

B:「右上のドリンク」を選んだあなた……会話の延長線上

陽気で楽しい人と言われることが多いのが、この答えを選んだあなた。話題が豊富で、1つの話から次の話へとどんどん広がっていく傾向にあるようです。

そんなあなたが飛躍する瞬間は、会話の延長線上に現れる暗示です。とりわけ普段あまり話したことがないメンバーとの話し合いやセッションは、思いがけない化学変化をもたらして、あなたのマインドを大きく成長させるきっかけに。

リアルではもちろん、SNSでも積極的に人と会話する機会を持つようにしてみてください。


C:「左下のドリンク」を選んだあなた……独り立ちした瞬間

定番と言われるものや、みんなと一緒という状態に安心感を覚えるあなた。成功したくないわけではないですが、一人だけ突出して目立つことには抵抗を感じがちかもしれません。

そんなあなたが飛躍するのは、ホッとできる場所やグループから独り立ちした瞬間。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.