くらし情報『どのTシャツを着たい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの無防備度」』

2022年5月27日 19:45

どのTシャツを着たい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの無防備度」

季節の変わり目は、何を着ればいいのか悩みがち。そんなときに、シンプルなジーンズにTシャツを合わせるコーディネートは大活躍しますよね。そこで今回は、シンプルなジーンズに合わせたいTシャツから「あなたの無防備度」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.シンプルなジーンズに合わせるなら、どのTシャツを着たい?

目次

・Q.シンプルなジーンズに合わせるなら、どのTシャツを着たい?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「ワインレッドのTシャツ」を選んだあなた……無防備度75%
・B:「オレンジのTシャツ」 を選んだあなた……無防備度95%
・C:「グリーンのTシャツ」を選んだあなた……無防備度50%
・D:「ネイビーのTシャツ」を選んだあなた……無防備度20%
・おわりに
どのTシャツを着たい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの無防備度」


A:ワインレッドのTシャツ
B:オレンジのTシャツ
C:グリーンのTシャツ
D:ネイビーのTシャツ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかるのは?

あなたの無防備度

深層心理において、シンプルなジーンズとTシャツの組み合わせは鉄板のコーディネートであることから、あなたの周囲からの攻撃を防ぐ力を表します。そしてTシャツの色は、あなたの今の心の状態を暗示しています。

そのため、どの色のTシャツを合わせたいかによって、周囲に対するあなたの無防備度がわかるのです。

A:「ワインレッドのTシャツ」を選んだあなた……無防備度75%

不思議な魅力とオーラを備えているのが、この答えを選んだ人。あなた自身は警戒心が強く、ガードも堅いほうだと自負しているかもしれませんが、実際の無防備度は75%と高め。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.