くらし情報『どのTシャツを着たい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの無防備度」』

2022年5月27日 19:45

どのTシャツを着たい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの無防備度」

あなたの場合、無自覚のうちに放つフェロモンが強力で、良くも悪くもいろいろな人やトラブルを引き寄せやすいみたい。色っぽくてスキがあるところはあなたの魅力でもあるけれど、それによって不愉快な出来事や問題が続いてしまうこともありそう。

そんなときはファッションや身にまとっている香りなどのテイストを少し変えてみるといいかもしれません。そうすれば、トラブルを予防できるかも。

B:「オレンジのTシャツ」 を選んだあなた……無防備度95%

あなたはズバリ、無防備なタイプ。明るくゆるっとした脱力系キャラで、いい意味で肩の力が抜けているのが特徴です。誰に対してもオープンマインドで接するため、あなたのパーソナルスペースにはいつもいろいろな人が入り乱れていそう。

そのなかには苦手なタイプや避けたい人物もいるかもしれませんが、あなたはそんなタイプの人が近くにいても気にしないおおらかなマインドの持ち主。
ときにはスキだらけすぎて、周囲に「大丈夫?」心配されるほどかも。あなたを利用しようと近づいてきた相手も、あなたの明るさや誠実さに触れるうちに毒&欲がすっかり消え、何もせずに去っていくことも多そうです。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.