くらし情報『檀れい、水谷豊監督に「“こちらがオファーをしても、檀さんには断る権利がある”と言われました」』

2022年6月6日 19:00

檀れい、水谷豊監督に「“こちらがオファーをしても、檀さんには断る権利がある”と言われました」

につながると思いました。

私も頑張りすぎてしまうところがあるので、そこは彼女と似ているかもしれません。

ーートランペット奏者を演じた、町田啓太さんの印象はいかがでしょう?

檀さん町田啓太くんとは、今回、初めてご一緒させていただきましたが、すごく軽やかにユーモアあふれるお芝居をされる方だなと思いました。いで立ちはシュッとされていて、かっこよくてさわやかな方ですが、ユーモアをにじませながら、さらっと演じることができる。素敵な役者さんだなと思いました。

檀れい、水谷豊監督に「“こちらがオファーをしても、檀さんには断る権利がある”と言われました」


ーー檀さんは、撮影のない日も現場を訪れたそうですね。

檀さんスタッフも共演者も水谷監督が作る『太陽とボレロ』が大好きで。現場は笑顔とワクワクと刺激にあふれていました。
クランクアップが近づくにつれ、あちらこちらから、“終わりたくない、まだやっていたい”という声が聞こえましたね。

演奏される方々は何日かにかけて、クライマックスの演奏シーンを撮っていました。私は客席側でしたので、1日で演奏シーンの撮影が終わりましたが、ぜひみんなの撮影を見守りたい、この現場を離れたくないという気持ちで、差し入れをいっぱい買って、現場にお邪魔しました。

ーー最後に、本作の見どころをお願いいたします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.