くらし情報『神尾楓珠「俳優は自分に向いていない」それでも続けている理由』

2022年5月25日 20:00

神尾楓珠「俳優は自分に向いていない」それでも続けている理由

その前はまったく興味を持たれていなかったので、いまは「サイン書いて」とか言われるだけでもうれしいです。

―現在は23歳ですが、劇中の大義さんと同じように20歳を迎えたときは大人になる決意とかもありましたか?

神尾さん20歳になりたてのころは、「もう自分も大人だからしっかりしなきゃ!」みたいな意識はすごくありました。そこから1年くらいはそう考えていましたが、意外とすぐにその気持ちも消えてしまって……。いまは、まったく思っていません。

―ある意味、潔いですね(笑)。今後の目標や理想像は?

神尾さんあまり無理はしたくないので、自分に合う環境やペースに合わせて長く続けていけたらいいかなと。とにかく、自分らしくやっていきたいと思っています。

最後まで生き切る強さを感じてほしい

神尾楓珠「俳優は自分に向いていない」それでも続けている理由


―そのほかに、プライベートでもしたいことはありますか?以前は、バンジージャンプを経験したから次はスカイダイビングをしたいとおっしゃっていましたが。


神尾さんまだできていないので、いまでもスカイダイビングはやってみたいです。

―ということは、アウトドア派なんですね。

神尾さんいえ、インドア派です(笑)。休みの日は家でずっと寝っ転がって、アニメとかYouTubeを見ているくらいなので。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.