くらし情報『神尾楓珠「俳優は自分に向いていない」それでも続けている理由』

2022年5月25日 20:00

神尾楓珠「俳優は自分に向いていない」それでも続けている理由

―とはいえ、インドア派の方にスカイダイビングはかなりハードルが高いようにも思うのですが……。

神尾さんスカイダイビングは、あの感覚を経験してみたいというだけですね。普段は、前の日に出かけようと考えていても、結局面倒くさくなって出かけずに終わってしまうことが多いです。

―なるほど。では、最近ハマっているものといえば?

神尾さん『サマータイムレンダ』というアニメがめっちゃおもしろいので、それがいまは1週間の楽しみです。

―それでは最後に、ananweb読者に向けてメッセージをお願いします。

神尾さんまずは、『20歳のソウル』で浅野大義くんのことを知ってほしいです。そして、作品のテーマでもある最後まで生き切ることの強さから、みなさんの仕事やプライベートに何かしらの影響を与えられたらいいなと思っています。
見てほしいところは全部ですが、高校時代のシーンとかは懐かしく感じる方も多いと思うので、その頃の輝きも思い出してもらえたらうれしいです。

インタビューを終えてみて……。

ミステリアスな雰囲気が漂う神尾さんですが、予想外な回答の連続でとても楽しませていただきました。劇中では、かなり練習したという楽器の演奏はもちろん、大義さんの想いをしっかりと受け止めて演じた神尾さんの熱演にも注目です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.