くらし情報『神尾楓珠「俳優は自分に向いていない」それでも続けている理由』

2022年5月25日 20:00

神尾楓珠「俳優は自分に向いていない」それでも続けている理由

観る者のソウルにまで想いが届く!

神尾楓珠「俳優は自分に向いていない」それでも続けている理由


どんな状況でも諦めずに精一杯走り続けた大義さんの生き方から、人が持つ強さと生き抜くことの大切さを教えられる本作。迷ってしまったり、立ち止まったりしそうなときに、力強く背中を押してくれる1本です。


写真・山本嵩(神尾楓珠)取材、文・志村昌美
シャツ¥17,600、パンツ¥18,700/ともにCITY(STUDIOUS カスタマーサポート)
シューズ、その他/スタイリスト私物
問い合わせ先:STUDIOUS カスタマーサポート

ストーリー

神尾楓珠「俳優は自分に向いていない」それでも続けている理由


市立船橋高校吹奏楽部でトロンボーンを担当していたのは、活発で優しい浅野大義。いつも周囲を明るく照らす大義は、部員たちとともに青春を謳歌していた。そんななか、ある出来事をきっかけに、大義は市船・野球部のために、オリジナル応援曲の作曲に挑戦することに。

大義にとって特別な存在である顧問の高橋健一先生から叱咤激励されながらも、親友や母からの応援に支えられ、“神応援曲”と呼ばれる「市船soul」を完成させる。高校卒業後、音楽大学へと進学し、キャンパスライフを満喫していたが、大義の身体を異変が襲うのだった……。

胸に響く予告編はこちら!

作品情報

『20 歳のソウル』
5 月 27 日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.