くらし情報『どのシーンを選ぶ? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの潜在能力」』

2022年5月28日 20:00

どのシーンを選ぶ? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの潜在能力」

自分には才能がない…と思ったことはありませんか?しかし、そんなことはありません。月風うさぎさんによる心理テストで「あなたの潜在能力」を診断しましょう!また、起業家プロデューサーの星渉さんにうかがった、才能を開花させる3つのポイントも紹介します。

あなたの潜在能力がわかる

自分にどんな才能や能力が眠っているのか、ハッキリわかっている人は少ないはず。もしかしたら、大きなパワーを秘めているかもしれません。占い師の月風うさぎさんによる心理テストで、あなたの秘めたポテンシャルを診断しましょう!

Q.あなたが惹かれる映画のラストシーンは次のうちどれですか?

目次

・あなたの潜在能力がわかる
・Aを選んだあなた…“アレンジ力”
・Bを選んだあなた…“リーディング力”
・Cを選んだあなた…“トレーニング力”
・D:「抱き合う男女」の画像を選んだ人…“発信力”
・あなたの才能を開花させる3ステップ
・1.変化を邪魔する、脳のメカニズムを知る
・2.興味のあることに挑戦し、経験数を増やしていく
・才能が開花した自分を具体的にイメージする。
・自分の才能を見つけよう


どのシーンを選ぶ? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの潜在能力」


A:花火とグラス
B:ビーチサンダル
C:どこかの家のリビング
D:抱き合う男女

あなたの答えはどれでしたか?さっそくチェックしてみましょう。


Aを選んだあなた…“アレンジ力”

どのシーンを選ぶ? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの潜在能力」


様々なエンディングを連想させるAの画像を選んだ人は、発想力が豊か。よって備わっているのは、アレンジ力です。「目の前のことをどうしたらもっとステキに変えられるのか?」。常にその視点を忘れずにいれば、封印されていた力がみるみる解放され、今を生き抜く武器になってくれるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.