くらし情報『どのシーンを選ぶ? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの潜在能力」』

2022年5月28日 20:00

どのシーンを選ぶ? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの潜在能力」

Bを選んだあなた…“リーディング力”

この画像を選んだ人に秘められているポテンシャルは、物事を俯瞰して分析し、未来や流行を読み取るリーディング力です。
「あれ?」と思ったことをどんどん追求していくうちに、眠っていた力が呼び覚まされ、より多くの有益な情報や真実をキャッチできるかも!

Cを選んだあなた…“トレーニング力”

どのシーンを選ぶ? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの潜在能力」


家は、人間が生きていくうえでのベースとなるもの。そんな家の中心となるリビングの画像を選んだ人は、愛情豊かでしっかりしたタイプ。薄々気づいているかもしれませんが、あなたに秘められているポテンシャルは、人を育てるトレーニング力です。後輩や新人の指導など、積極的に買って出ると、眠っていた力が一気に覚醒!

D:「抱き合う男女」の画像を選んだ人…“発信力”

周囲からの注目度、影響度ともに高いあなた。密かに備わっているポテンシャルはズバリ、発信力。あなたというフィルターを通すことで、ごくありきたりな情報や事実でも輝きを放つのです。そんな才能はないと思うならなおのこと、自信を持って発言&アピールを。自分の発した言葉や行動に責任を持つことで、より発信力は高まっていくはず。


月風うさぎ(つきかぜうさぎ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.