くらし情報『【2022年下半期の運勢】星座×干支別「最も運命が激変する」TOP10を大公開!』

2022年5月26日 08:15

【2022年下半期の運勢】星座×干支別「最も運命が激変する」TOP10を大公開!

2022年も早いもので、もうすぐ下半期を迎えようとしています。では、来たる2022年下半期に、大きな運命の変化を遂げるのはいったい誰なのでしょうか?今回は、12星座と12干支を組み合わせた全144パターンのなかから、「2022年下半期に最も運命が激変するTOP10」の組み合わせを占い師の五十六謀星もっちぃさんに教えてもらいました。

第10位 おひつじ座×寅年

目次

・第10位 おひつじ座×寅年
・第9位 うお座×未年
・第8位 いて座×丑年
・第7位 てんびん座×子年
・第6位 かに座×丑年
・第5位 しし座×寅年
・第4位 みずがめ座×午年
・第3位 おひつじ座×卯年
・第2位 いて座×寅年
・第1位 うお座×申年
【2022年下半期の運勢】星座×干支別「最も運命が激変する」TOP10を大公開!


2022年上半期はびっくりするほどパワフルな運命を背負って縦横無尽に走り回ることが多かったと思いますが、この流れは下半期も続きそうです。

自分の運命を変えることを恐れず、果敢に挑戦し続けることが運を開く秘訣です。

第9位 うお座×未年

この下半期は、周囲の環境が目まぐるしく変化しそう。その結果、あなたがこれまで大変だと感じていたことが楽になり、反対に楽だと思っていたことが難しくなるかもしれません。

ただ、全ての変化が「塞翁が馬」のため、事前にその変化を予測することは難しいでしょう。悪い部分ではなく、良い部分に着目することが運気を上げるポイントです。

第8位 いて座×丑年

かつて諦めてしまっていたことに、再度挑戦すべき時期にさしかかっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.