くらし情報『【2022年下半期の運勢】星座×干支別「最も運命が激変する」TOP10を大公開!』

2022年5月26日 08:15

【2022年下半期の運勢】星座×干支別「最も運命が激変する」TOP10を大公開!

人生の課題としていたことや、コンプレックスに思っていたことを解消するチャンスです。苦手意識を捨てて、積極的に行動しましょう。

第7位 てんびん座×子年

あくせく頑張らなければならない時期のようです。やるべきことが多く、大変な思いをすることもあるかもしれません。

しかし、その努力はすべて実を結び、近い将来あなたに金銭的な利益をもたらすでしょう。


第6位 かに座×丑年

この下半期は、元気いっぱいに楽しく過ごすことができそうです。これまで退屈だと感じていた日々が、まるで宝箱の蓋を開けたように明るく輝き出し、人生が充実していることを実感することができそうです。

ただ、その分忙しくはなるかもしれませんが、時間を見つけて色々な人と交流することを大切にしましょう。

第5位 しし座×寅年

あなたが持っている本来の実力を、大いに活かすことができる時期です。誰かの力を借りて成功するのではなく、自分自身の力と努力が実を結び、大きな成果を得ることができるでしょう。また、成功体験を積み重ねることで、あなたの能力をより伸ばすことができそう。


第4位 みずがめ座×午年

未知の領域に足を踏み入れて、新しいことを知りたくなる時期です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.