くらし情報『どのカードを選ぶ? 【2022年の恋愛、対人運】答えでわかる「運気最強アップの秘訣」』

2022年5月28日 20:30

どのカードを選ぶ? 【2022年の恋愛、対人運】答えでわかる「運気最強アップの秘訣」

仕事上のパートナーかもしれないし、職場恋愛の可能性もありますよ。

“聖杯の3”のカードを選んだあなた。職場やグループでの対人運UPのポイントは……
もともと、対人運はとても良い時期。とはいえ、「あの人ヤダな……」なんて思うこともあるかもしれません。そういうときは、温かい飲み物を飲んでリラックス!好きな香りのお茶やコーヒーがオススメです。
そうして、いったん間を置けば、気分転換して相手と向き合えるでしょう。肩の力も抜け、良い恋愛運を活かすことができますよ。

右側のカードを選んだあなた

どのカードを選ぶ? 【2022年の恋愛、対人運】答えでわかる「運気最強アップの秘訣」


“金貨の6”のカードです。
財を分け与えてる、裕福な男性が描かれています。もしかしたら今のあなたは、ちょっと妬まれやすくなっているかも。

成功しやすかったり、チャンスに恵まれやすかったり、上司や先輩に可愛がられやすかったりする時期なのですが、それを面白く思わない人がいそうなんですよ。対人運として考えると、すっごいうまくいく相手がいる反面、急に態度が変わる相手もいるかもっていう感じでしょうか。「みんなに好かれるのって難しい」と痛感しそうです。

“金貨の6”のカードを選んだあなた。職場やグループでの対人運UPのポイントは……
あなたは何も悪くないんですから、気にしないのが一番!といっても、それはなかなか難しいですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.