くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (5月30日~6月5日)』

2022年5月30日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (5月30日~6月5日)

部屋の中にあふれているモノも、今が手放しどき。フリマアプリやリサイクルショップなどに持ち込めば、ちょっとした小遣い稼ぎになるでしょうし、部屋がスッキリと片づいてテンションもアップしそう!

日曜日はSNSやスマホなどを控えて、デジタルデトックスを。そうすることで頭がクリアになり、来週早々、金運アップのチャンスを掴めそう。

第3位…B型×寅年生まれ

自由気ままな運気。好きなことに好きなようにお金を遣っても、不思議と困らないときです。

むしろ今週つい買ってしまったものは、近い将来プレミアがついたり、運気アップのお守りになってくれたりして、あなたにプラスをもたらすアイテムになる予感。散財したと思わず、いい買い物をしたと喜ぶのが開運するポイントです。

ただし、週末はプチ危険タイム。
タカリやスリに気をつけて。心もお財布もしっかりとガードしましょう。

第2位…A型×戌年生まれ

幸せやお金は人が運んできます。控えめで人付き合いがあまり得意ではないあなたですが、今週は社交性全開にしていろいろな人たちと交流してみましょう。

話すのが苦手なら、聞き役に徹してみて。すると、役立つ話や金運アップの情報などを次々とキャッチできて、黙っていても実り豊かな収穫やビッグマネーが転がり込んでくるはずです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.