くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (5月30日~6月5日)』

2022年5月30日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (5月30日~6月5日)

契約見直し&更新は、木曜日に。ムダな課金や不要なサービスがないかどうか改めてしっかりとチェックすれば、ベストなプランへと変更可能でしょう。

第1位…O型×午年生まれ

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (5月30日~6月5日)


今週はかなりツイています。“これって夢じゃないの?”と思うような、ミラクル展開が多いかもしれません。

もちろんそれは現実ですが、天の恩恵を活かさないと宝の持ち腐れに。せっかくなので勉強のために少額で投資を始める、もしくはローンがあるなら繰り上げ返済してしまうのもいいこと。

少し先の未来の自分のためにお金を遣うことが、あとあとプラス効果をもたらすでしょう。

夏のお出かけ用のワンピースや浴衣を買うのもおすすめ。
今までに持っていなかった感じのものをセレクトすれば、夏が楽しみなるような誘いや高収入の副業話などが舞い込む期待あり。

今回ランキング入りしていなかった人におすすめなのは、お金に関する勉強を始めること。マネーに関する雑誌やWEBの記事を読むだけでも、目からウロコの学びがありそうですよ。

来週の更新もお楽しみに

©DeanDrobot/Vladimir Serov/gettyimages

文・月風うさぎ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.