くらし情報『年代別【2022年下半期の運勢】「予想外の幸運が舞い込みそう」な世代を大公開!』

2022年5月31日 19:45

年代別【2022年下半期の運勢】「予想外の幸運が舞い込みそう」な世代を大公開!

いよいよ2022年の下半期が始まろうとしていますね。そこで今回は、今までに5万件以上の占いを行ってきた五十六謀星もっちぃ先生に、2022年下半期の社会の様相を予測してもらいつつ、各年代の人々が幸運を手にするためにするとよいことを説明してもらいました。記事の後半では、この下半期の運勢予報を反映させた、5つの年代別ランキングも紹介しています。ぜひ最後までお楽しみくださいね。

優しい時代を目指して

目次

・優しい時代を目指して
・【2022年下半期の運勢】5つの「年代別ランキング」を大公開!
年代別【2022年下半期の運勢】「予想外の幸運が舞い込みそう」な世代を大公開!


占い師の立場から見た2022年全体のテーマは「今をめちゃくちゃ楽しむこと」ですが、伝染病や戦争など様々な試練が訪れている「今」を楽しむというのは、心してかからなければならない難しいことかもしれません。

また、この試練を乗り越えるためには、自分一人が楽しければそれでいいという価値観ではいけません。人生をみんなで楽しむために、人の和を大切にすることが求められているのです。

そういった背景もあり、この下半期の最大のテーマは「社会をやさしく柔らかくすること」になると考えられます。
では、それを実現するために我々がしなければならないことは何かというと、まずは身の回りに笑いを作ることでしょう。

たとえ目の前に危機が迫っていたとしても、冗談を言って笑い合うような時間を持つこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.