くらし情報『どのカードを選ぶ? 【2022年の最強運勢】答えでわかる「あなたの恋愛運UPのコツ」』

2022年6月4日 19:00

どのカードを選ぶ? 【2022年の最強運勢】答えでわかる「あなたの恋愛運UPのコツ」

あなたの恋愛運をさらにUPさせるポイントになるのはそういう日。雨の日はレインブーツに暗めの服…という感じになってしまったとしても、「今日は晴れ」って予報が出た日には、思いっきりおしゃれしてみてください!特に、雨の日はためらうような白や薄い色の服がオススメ!
そのギャップが異性の視線をさらに惹きつけるでしょう。

右側のカードを選んだあなた

どのカードを選ぶ? 【2022年の最強運勢】答えでわかる「あなたの恋愛運UPのコツ」


“剣の4”のカードです。描かれているのは横たわる人。どうやら今は、あなたの恋愛運は停滞気味。運気と、おそらく天気や時期のせいもあって、デートのお誘いや、大きな恋の進展はあまり期待できないかもしれません。

でも、この先ずっとというわけではありませんよ。キラキラしていつでも使えそうな剣が掲げられているように、動き出せば一気に動く。
今は、その充電期間だといえそうです。

“剣の4”のカードを選んだあなた。恋愛運UPのポイントは…
停滞している時期ですから、ついついいろいろなことが億劫になってしまうかもしれません。今日は髪を巻くのが面倒だなーとか、マスクするしメイクしなくていいかなーとか。そういうときは、手を抜いたっていいんです。

自然体のちょっと気が抜けたあなたの姿だって、異性の目には魅力的に映ります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.