くらし情報『どのアジサイが好き?【心理テスト】答えでわかる「あなたの中に眠っている能力」』

2022年6月9日 19:45

どのアジサイが好き?【心理テスト】答えでわかる「あなたの中に眠っている能力」

人は誰しも、何かしらの才能を持っているとも言われます。なかには「自分なんて…」と謙遜する人もいるかもしれませんが、意外な能力が眠っていることもあるかもしれません。そこで今回は、どのアジサイが好きかによって「あなたの中に眠っている能力」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次のうち、あなたが最も好きなアジサイはどれですか?

目次

・Q.次のうち、あなたが最も好きなアジサイはどれですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「紫色のアジサイ」を選んだあなた……芸術的な感性
・B:「白色のアジサイ」を選んだあなた……発想力
・C:「ピンク色のアジサイ」を選んだあなた……サポートする力
・D:「青色のアジサイ」を選んだあなた……真面目にコツコツと努力する力
・おわりに
どのアジサイが好き?【心理テスト】答えでわかる「あなたの中に眠っている能力」


A:紫色のアジサイ
B:白色のアジサイ
C:ピンク色のアジサイ
D:青色のアジサイ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかるのは?

あなたの中に眠っている能力

深層心理において“アジサイ”は、土壌の状態が花の色に影響を与えることから、今いる環境の中でどのような才能を発揮する傾向にあるのかと密接です。そして、花の色はあなた自身の感性や生き方を反映しています。そのため、あなたがどのようなアジサイを好きかにより、「あなたの中に眠っている能力」を探ることができるのです。

A:「紫色のアジサイ」を選んだあなた……芸術的な感性

この答えを選んだあなたは、思い立ったことを自分で次から次へと行動に移していくことができる人なのでは?一方で、周囲と歩調を合わせて物事を進めることを苦手に感じるときもあるかもしれませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.