くらし情報『どの指輪が欲しい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた欲求」』

2022年6月3日 19:45

どの指輪が欲しい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた欲求」

指輪はいつの時代も自分を飾る装飾品として、また愛の象徴としても好まれてきました。美しい指輪を身につけることで、手元だけでなく気持ちまで明るくなることもありますよね。実は、そんな指輪から“あること”を診断することができるのです。そこで今回は、どの指輪が欲しいかにより「あなたの隠れた欲求」を探ることができる心理テストをご紹介いたします。

Q.次のうち、あなたが欲しい指輪はどれですか?

目次

・Q.次のうち、あなたが欲しい指輪はどれですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「左上の指輪」を選んだあなた……誰かに甘えて頼りたい
・B:「右上の指輪」を選んだあなた……勇気を出して前向きになりたい
・C:「左下の指輪」を選んだあなた……人の輪の中心にいたい
・D:「右下の指輪」を選んだあなた……反骨精神を発揮したい
・おわりに
どの指輪が欲しい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた欲求」


A:左上の指輪
B:右上の指輪
C:左下の指輪
D:右下の指輪

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

あなたの隠れた欲求

深層心理において“指輪”は、あなたが本質的に欲しいと感じているものと密接です。そして、指輪についている宝石は、あなたが何に価値を感じるのかを反映します。そのため、あなたがどの指輪が欲しいかによって、あなたの隠された欲求を探ることができるのです。

A:「左上の指輪」を選んだあなた……誰かに甘えて頼りたい

この答えを選んだあなたは、普段はいつも元気で明るいタイプなのでは?しかし、そんなあなたにもときに落ち込むことがあるでしょう。ただ、一度気分が沈んでしまうと、あなたの場合、立ち直るのに少し時間がかかりそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.