くらし情報『【シン・猫さま占い】最強運になりそうな猫さま公開! 6月6日から6月12日運勢ランキング』

2022年6月5日 08:00

【シン・猫さま占い】最強運になりそうな猫さま公開! 6月6日から6月12日運勢ランキング

まず、パワーを貯めて。あなたにしかできないこと、あなただからやれることが動き出します。

恋は、改まったムード。あなたが愛する猫さまは、将来について真剣に考えているみたい。未来の展開をずっと先の事と考えずに今の延長上にある選択として捉えましょう。親への紹介、プロポーズ運も高まっています。

開運アドバイス………秘密がツキを高めそう。何事もこっそりと。

ラッキーポイント……マスクスプレー

4位マヌルネコさま(12月22日〜1月19日生まれ)

エンターテイナーの血が騒ぎそう。ド派手なことがやりたくなるし、バッチリ決まって人気急上昇、話題沸騰、トレンド入りと世間の注目を欲しいままにしそう。スターキャットの誇りを胸に、立ち位置はセンターでバッチリ決めて。かっこよさ、スマートさに、面白さをプラスするのが、マヌル猫さまっぽく、愛されます。

恋はざっくばらんなスタイルで。楽しく遊んでいたけれど、急に飽きて別の事を始める的な気まぐれも許されそう。今週は無理をせず自然体でいるのが一番のよう。ヘン顔の寝顔を見ても、100年の恋が冷めない強運期です。


開運アドバイス………お財布の中を整理して。金運UP効果が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.