くらし情報『わぉ、ハンサム…! パリで出会った「カッコよすぎる素敵な男前」7人』

2022年6月4日 20:30

わぉ、ハンサム…! パリで出会った「カッコよすぎる素敵な男前」7人

もう一人Roza Terenziもセンス抜群の女性です。

フランツ23歳ミュージシャン

わぉ、ハンサム…! パリで出会った「カッコよすぎる素敵な男前」7人
-ウイーンからやってきたフランツはベーシストです。

僕はオーストリアベースでカントリーウエスタンのバンドをやっています。生まれも育ちもウイーンです。クラシック音楽の聖地として有名ですが、クラシックだけではなく他の音楽も盛んな街です。今回は数日パリにやってきました。コンサートができるかを視察しています。夜のパリはいいですね。
ウイーンもいいですがパリの自由さにすっかり魅了されました。

まだ日本には行ったことはないのですが、桜の時期やサマーソニックの時期に行ってみたいです。もちろん出演できたら最高でしょうね。

女性はフランス人以外がいいです。なんかツンとしているから苦手かな。女優のウィノナ・ライダー、歌手ならPJ ハーヴェイもいいかも。あれ?二人ともツンとしている!(笑)

写真、文・松永学

写真、文・松永学

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.