くらし情報『【2022後半・12星座ランキング】「金運好調」1位は? 2位双子座、3位水瓶座』

2022年6月13日 08:00

【2022後半・12星座ランキング】「金運好調」1位は? 2位双子座、3位水瓶座

それが原因で、対人面もギスギス、トゲトゲして、モヤモヤが止まらない感じ。ストレスをうまく発散しつつ、こまめにパワーチャージし、モチベと前向きな努力をキープして!

そんな中、8月下旬からは戦いの星・火星が双子座に入り、小競り合いを誘発。優先権や限られたパイを巡るバトル、商業関連の紛争など、いわゆるしのぎを削る戦いが、大小問わず勃発しがち。SNSでの誹謗中傷、情報詐取といったネットトラブルも心配。ちょっとした諍いが、こじれて地域問題や法廷闘争にエスカレートするケースも少なくないかもしれません。

自ら火種をふりまかないように、日頃から無神経な言動を慎み、お互いさまの心で接する。万一モメてもケンカ腰にならず、対話とエビデンスによって着地点を探る。この2点が、災いを避けて平和に暮らすライフハック術に。


さて木星は、リバースモードのまま10月末に魚座に戻ると、1か月ほどで体勢を立て直し、12月下旬には再び牡羊座に返り咲くという慌ただしさ。この揺り戻しは、表面的には目立ちませんが、大きな意味を持っています。簡単に言えば、苦難の時代の終焉とニューエイジの胎動。グダグダの問題を放置したままでは、また引きずり戻され、前へ進めないのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.