くらし情報『【2022後半・12星座ランキング】「金運好調」1位は? 2位双子座、3位水瓶座』

2022年6月13日 08:00

【2022後半・12星座ランキング】「金運好調」1位は? 2位双子座、3位水瓶座

キッチリ片を付け、自らエンドマークを記す。その潔さと勇気こそが時代の風を変え、新たな未来を開くことを忘れてはなりません。

「終わりと始まり」にまつわる様々な相克や弊害と向き合いながら、見えてくる希望、そして新しい生き方…。

グリーフケアも含め、広い意味でのメンタルサポートやソーシャルワークに、おそらくその糸口が。自身の甘えや短慮のみならず、受け継ぐべきマインドに気づかされ、このままではいけないという強いモチベが湧き上がる。そんな体験を通して、仕事や結婚、出産といった人生展望にも、リアルな見通しが立つのが、今期の裏シナリオ。

実は、このタイトルを考えていたとき、ふっと浮かんだのは、「三百六十五歩のマーチ」でした。改めて全歌詞を見返して感嘆しきり!人生の機微と生き方の極意が、そこにはぎゅっと詰まっていたんです。
半年間の運勢に通じるものを見出したのは、言うまでもありませんね。ナマケモノの私にはここもツボでした。

腕を振って、足を上げて、休まないで歩け

沁みるフレーズ、刺さる言葉、人生賛歌…あなたも何か探してみてください。ままならない時代だけど、自分だけの呪文や魔法の時間が見つかれば、きっと上手に乗り切れるはずです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.