くらし情報『【2022下半期占い】サクセスが待っているのは? 蟹座・獅子座・乙女座の全体運』

2022年6月13日 08:20

【2022下半期占い】サクセスが待っているのは? 蟹座・獅子座・乙女座の全体運

断捨離も着々と。

10月:不安や迷いこそ、成長を促すシフトキー。グチや不満を封印してガンガン押しまくるほど、ビッグなリターンが。勉強&交渉は緑茶を飲みながら。食事は質重視。

11月:リターンマッチ開幕!つまずいたこと、諦めた夢にリーチをかけましょう。同じ轍は踏まない、それが挫折&スランプ克服のキー。悩み解消ヒントは専門書に。


12月:年内に対処すべきは、年長者との関係立て直しと体質改善。できるところから着手を。スッキリ禊を済ませれば、ご褒美が早々にも。下旬のイメチェンは福招き。

獅子座(7月23日~8月22日)
運気は徐々に上向きに。幾多の頑張りが認められ、次のステップに突入!

【2022下半期占い】サクセスが待っているのは? 蟹座・獅子座・乙女座の全体運


未来への展望が広がる’22年後半。向上の部屋で輝く木星は、獅子座を新たな旅立ちへと誘います。思い返せばここ2年ほど、対向宮に居座る土星が突きつける難題を、辛抱強く乗り越えてきたあなた。
自分を支えていたプライドがへし折れ、シビアな現実に地団太踏んだこともあったでしょう。そんな数々の試練に耐え、精神的な足腰を鍛えた今、視界に入るのはネクストステージ一択!星のアドバンスメッセージを胸に、思いっ切り強く、一歩を踏み切って。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.