くらし情報『【2022下半期占い】サクセスが待っているのは? 蟹座・獅子座・乙女座の全体運』

2022年6月13日 08:20

【2022下半期占い】サクセスが待っているのは? 蟹座・獅子座・乙女座の全体運

8月:華やかなスポット運。一挙手一投足が注目され、自信回復&モチベ上昇。アンチの暗躍は必然ながら、気にせず行動範囲を広げて。忘れかけていた夢や心弾む趣味、素敵な出会いがお待ちかね。

9月:自分磨きにピッタリ。苦手な人やコトへの対処法を学び、スキルを上げるうち、雑音も逆風もどこへやら。社交上手とのおしゃべりには、役立つ情報が満載。

10月:出足は好調。
好奇心が人との壁を突破し、ギクシャクムードが緩みそう。気の置けない仲間も増え、プライベートが大充実。下旬は暗転。不信感は自分の影です。決めつけずに事実を見つめること。

11月:寒風吹き荒れる引きこもり期。やることなすこと裏目に出て凹みがち。無理して頑張るより、一歩引いて疲れた自分のケアを。
おひとり様のおうち時間は快適。

12月:盛り返しどき。重しが取れたように目の前が開けていきます。吹っ切れた心境で好きなことにアクセル踏んで絶好調。年末イベントには熱いドラマや最高の体験が。

乙女座(8月23日~9月23日)
心も体も充電期間入り。心震える体験が、再起動のスイッチに。

【2022下半期占い】サクセスが待っているのは? 蟹座・獅子座・乙女座の全体運


5月の連休後に減速した運気は、さらにトーンダウン。
年明けの輝かしい日々はどこへやら、家や自分の殻に引きこもりがちなあなたかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.