くらし情報『新たなパワーをゲットできる星座も!? 【2022後半運勢】天秤座・蠍座・射手座の全体運』

2022年6月13日 08:30

新たなパワーをゲットできる星座も!? 【2022後半運勢】天秤座・蠍座・射手座の全体運

木星が平常の座に戻る10月下旬からの約1か月間は、休息タイム。混乱を極める世界情勢や不安の多い暮らしはいっとき忘れ、女子旅で羽を伸ばしたり、近場の温泉で翼を休めたり、たっぷり命の洗濯を。健やかな心身を取り戻せ、それが年末からの本格的な激動期を乗り切るパワー源に。マナーとお金についての学び直しも、現実に立ち向かうサバイブ力を底上げ。

7月:栄光の座を射止めたばかりなのに、周囲の横やりで引きずり落とされる恐れが。感謝と慎ましさを忘れないのが、自衛の2大ポイント。健診や貯金も身のため。

8月:前半は楽しい毎日を過ごせるものの、お盆過ぎから難題が波のように襲ってきそう。
逃げれば呑み込まれ、立ち向かえば疲労困憊なんて具合。ここは信頼できる人の力を借りて乗り切りましょう。装いはハンサムガールが先生。

9月:パッとしません。だからと周囲に責任転嫁するとさらにドロ沼へ。自らの至らぬ点を反省しつつ、事態収拾や自己改革に励むこと。集中ダイエットも開運を促進。

10月:新章がスタート。
より広い世界に目をやり、様々な年齢、職業、人種との交流に努めて。SDGs関連団体への加入、国際交流イベントへの参加にも開眼が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.