くらし情報『新たなパワーをゲットできる星座も!? 【2022後半運勢】天秤座・蠍座・射手座の全体運』

2022年6月13日 08:30

新たなパワーをゲットできる星座も!? 【2022後半運勢】天秤座・蠍座・射手座の全体運

11月:幸せコンパスは、家を指しています。模様替え、ペットの動画を撮る、コレクションを眺めるなど、プライベートライフを楽しむほど充実度UP。不安や悩みは、ガールズトークでスッキリと。

12月:年末が迫るにつれて不安や焦りが募りがち。今年のやり残し、心配を書き出して整理を。目標が定まれば「来年頑張ればいい」と前向きにスイッチできそう。着ない服や縁の断捨離も未来を明るく。

蠍座(10月24日~11月22日)
忍耐強く修練する時間。
いま溜めた力を使って、晩秋以降ジャンプアップ。

新たなパワーをゲットできる星座も!? 【2022後半運勢】天秤座・蠍座・射手座の全体運


ありふれた日常の繰り返しの中で、仕事や課題にコツコツ取り組む蠍座。むしろ好んで目立たず、ニッチな生活を選ぶことも多そう。そんな姿には、憂いの影がチラ見え。リア充自慢のライバルに先を越された、渾身の努力が報われなかった、家族の苦言や恋人の身勝手で夢を諦めたなど、苦い記憶や悔いを引きずっているフシが…。

実はこの時期、木星の成長フラグが立っているのは修練の部屋。天底で踏ん張る努力の星・土星と相まって、「自己研鑽」をあなたに呼びかけているのです。さらに、学びの部屋の冥王星は、スキルアップによる逆転の可能性をも示唆。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.