くらし情報『新たなパワーをゲットできる星座も!? 【2022後半運勢】天秤座・蠍座・射手座の全体運』

2022年6月13日 08:30

新たなパワーをゲットできる星座も!? 【2022後半運勢】天秤座・蠍座・射手座の全体運

普段の勉強やタスク以外にも、スキマ時間を活用してオンラインセミナーに参加、通信講座で資格を目指すなど、寸暇を惜しんでブラッシュアップに励んでください。

磨くべきは点でなく、心・技・体のオールフレーム。特に、ビジネスマナーや対人スキルを身につけ、奥義の詰まった書物で考えを深めることは、タフな時代を賢く生きるハック術に。また、自慢の集中力は健在ながら、消耗が激しく、時にバーンアウトしがち。その意味で健康&時間の管理も、欠かせぬTo Do!折々に総身を振り返り、地道に改善を施して、フルボディ仕様にモデルチェンジしていく、そんなイメージでさらに上を目指しましょう。

手塩にかけて育てた希望の種子は、早くも10月下旬から開花の兆し。星々が仕掛ける上昇機運に素早く乗じ、蓄えたパワーを放出して。その勢いに押され、扉は自ずと開けるはず。
もし万一砕けても、それはより大きな舞台に立つための試金石。雪解けや春一番の知らせが届く頃には、輝きの壇上へ。

7月:夏空さながらの開放感。行き詰まっている現状を突き破れそう。飛び出した外界で潜在力が目覚める暗示も。レジャーは遠出が。問題解決のヒントは旧友から。

8月:気の抜けない運勢。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.