くらし情報『幸運アクセル全開なのは? 【2022後半運勢】山羊座・水瓶座・魚座の全体運』

2022年6月13日 08:40

幸運アクセル全開なのは? 【2022後半運勢】山羊座・水瓶座・魚座の全体運

G・ダビデ研究所主宰のオフェリア・麗さんが占う、2022年下半期“全体運”。気になる、山羊座・水瓶座・魚座の運勢は?

山羊座(12月22日~1月20日)
暮らしの中の整理整頓、仕事のスキルアップ…ディフェンシブな姿勢が吉。

幸運アクセル全開なのは? 【2022後半運勢】山羊座・水瓶座・魚座の全体運


幸運の使者・木星は、引き続き守備ゾーンを走行。本拠地の整備、得意分野のスキルや知識の強化、この2点が持てる手腕をいかんなく発揮し、ツキを底上げする要に。

まずは身辺の環境改善。快適さと動きやすさを優先し、自室やデスク回りをストレスフリーな空間に模様替えしましょう。特にテレワークがメインの人は、仕事スペースと生活ゾーンの区分けが能率を左右。そのためのプチリフォーム、必要なら引っ越しもいち早く。

8~9月は、家族や仲間への不満が募りがち。何かでモメたとか、取り立てて原因があるのではなく、これまでの我慢や小さな違和感が溜まりに溜まっての副反応。しばらく自分だけのオアシスで一人時間を満喫するうち、自然と修復へ。趣味や気晴らしにふけっているとき、ふっと会いたい、話をしたいと思った相手は、ソウルメイト。生涯のお付き合いに発展するかも。

秋本番の頃は、山羊座でハンストしていた冥王星に続き、守護星・土星もお宝部屋で重い腰を上げる一方、木星は循環交流ゾーンへ後戻り。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.