くらし情報『幸運アクセル全開なのは? 【2022後半運勢】山羊座・水瓶座・魚座の全体運』

2022年6月13日 08:40

幸運アクセル全開なのは? 【2022後半運勢】山羊座・水瓶座・魚座の全体運

ですが今は、刺激に満ちた環境で、好奇心に目を輝かせ、多くの人と出会い、様々な感性に触れるのがベストな過ごし方。時に違和感や疑問を覚えながらも、折り合いをつける術を習得でき、コミュ力やメンタルにも弾力が。バラエティに富んだ交流に触発され、心豊かなライフスタイルを実現すべく、憧れの世界へと気持ちが向かう…なんて展開も大いにあり得そう。学びの先にある選択肢は無限大!

この半年は、未来のロードマップを描くための素材探しの時間と考え、大いに見聞を広めましょう。

現実に疲れ、悲嘆に暮れているとき、誰かの言葉に慰められ、その生き様に勇気をもらう――そんな温かくも血の通った体験に、希望や熱意を呼び覚まされるのも今期ならではの恩恵。それは、あなたを長きにわたって支え励ましてくれる宝物に。週末の森林浴やプチ冒険旅も、負のループを払拭。

7月:水面下で汗をかくほど、存在感が急浮上。
スッタモンダの調整役、親睦会の幹事役など、進んで引き受けましょう。装いは、ボーイッシュにまとめて印象爽やか。

8月:多忙。オンにオフにキリキリ舞い。突発的トラブルを想定し、予定には余裕を。明るい話題を振りまき、空気を変えるのはあなたの役目。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.