くらし情報『生まれた日別【2022年下半期の運勢】「最強の運に恵まれそう」な人を大公開!』

2022年6月9日 08:15

生まれた日別【2022年下半期の運勢】「最強の運に恵まれそう」な人を大公開!

2022年もいよいよ下半期に突入しますね。今回は、占い師の五十六謀星もっちぃ先生に、運命周期律占いで生まれた日別に「2022年下半期の運勢」を解説してもらいました。この下半期に最強の運に恵まれそうなのは、いったい誰なのでしょうか…?ぜひ自分の運勢をチェックしてみてください。

運命周期律占いとは?

運命周期律占いとは、有名観光地や電話占い等でこれまで5万人以上の悩める人を鑑定してきた五十六謀星もっちぃ先生が独自に導き出したもの。

生まれた日が持つ特別な波動を、宇宙を構成する元素の周期になぞらえて解明することで、運命の周期を見ていく占いです。今回は、この占いに基づいて2022年下半期の運勢を判定してもらいました。

あなたの属するグループは?

目次

・運命周期律占いとは?
・あなたの「2022年下半期の運勢」

生まれた日別【2022年下半期の運勢】「最強の運に恵まれそう」な人を大公開!


まずは、上記の周期律の早見表から、自分の誕生日の日付を探してください。その日付の縦列、同じ色のグループがあなたの属する運命周期です。


例えば、15日生まれであれば1族、26日生まれの人は4族に該当します。

あなたの「2022年下半期の運勢」

それでは自分が何族の運命周期に属しているのかがわかったところで、ここからは2022年下半期の運勢をチェックしていきましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.