くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (6月13日~6月19日)』

2022年6月13日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (6月13日~6月19日)

梅雨入りした地域が増え、憂鬱な気分になっている人も多いかもしれませんね。ただ、気晴らしをするにしても、やはりお金が必要でしょう。そこで今回は、今週「最強の金運」を与えられている血液型×干支別の金運TOP5を、占い師の月風うさぎさんに教えてもらいました。

第5位…B型×巳年生まれ

目次

・第5位…B型×巳年生まれ
・第4位…AB型×辰年生まれ
・第3位…O型×子年生まれ
・第2位…A型×酉年生まれ
・第1位…AB型×寅年生まれ
【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (6月13日~6月19日)


立て直しのサインが出ているようです。忙しくておざなりになっていた家計や収支を見直して、今後のために整えていきましょう。

入ったままで使っていないサブスクや高すぎる保険は解約して、より自分に合ったプランに変更したり、たくさんある口座やカードを整理して一本化したり…。身辺をスッキリとさせることで、お金の流れもみるみるよくなりそう。

月曜日&金曜日はギャンブル運が上々!千円だけと決めてトライすると、まさかの大当たりを引き寄せられるかもしれません。


第4位…AB型×辰年生まれ

プチ冒険することが、金運アップの呼び水になりそう。

いつも同じものばかり買っていたとしても、たまには違うメーカーのものにしてみるとか、行ったことがないショップに足を運んだり…。特に月曜日&木曜日のヒラメキは、天からのプレゼントの暗示。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.