くらし情報『見取り図「スタッフさんのほうが、ぶっ飛んでる」 『ラヴィット!』のヤバさを語る』

2022年6月19日 18:40

見取り図「スタッフさんのほうが、ぶっ飛んでる」 『ラヴィット!』のヤバさを語る

『ラヴィット!』水曜レギュラーの見取り図は、冠コーナー「見取り図の安くてウマくてな店」での自由な進行ぶりも話題に。骨太な笑いで朝の番組に新風を吹き込んだ彼らが語る、『ラヴィット!』の魅力とは?

見取り図

見取り図「スタッフさんのほうが、ぶっ飛んでる」 『ラヴィット!』のヤバさを語る


――ここまで話題の番組になると、想定していましたか?

リリー:始まる前は、マジメ寄りの番組かと思ってたけど、蓋を開けてみたら違いましたね(笑)。

盛山晋太郎:僕らのコーナーが始まってすぐに、大阪の深夜番組みたいな(情報番組っぽくない)ロケをやらせてもらったんです。そこで“これ、もしかしてお笑い番組と違うか?”って気づきました。

リリー:特殊な番組なので、いまだに手応えがつかめてなくて。今はとにかく全力でやるだけですね。

――ロケの自由度が高いですよね。

盛山:僕らグルメコーナーと思ってないですから(笑)。
目的の店に行く前にカップ麺食べたり、ロケ中にパチンコをしたり…。

リリー:スタッフさんが、自由にやらせてくれてありがたいです。

――NGの指示が出ることは?

盛山:マジでないっす。スタッフさんのほうが、ぶっ飛んでるんで。

リリー:制作側とのクレイジーバトル(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.