くらし情報『ニューヨーク「朝から何してんねんっていう (笑) 」 『ラヴィット!』らしさとは?』

2022年6月19日 19:10

ニューヨーク「朝から何してんねんっていう (笑) 」 『ラヴィット!』らしさとは?

『ラヴィット!』木曜レギュラーのニューヨーク。スタート時から、“普通ではない番組”になる予感があったそう。

ニューヨーク

ニューヨーク「朝から何してんねんっていう (笑) 」 『ラヴィット!』らしさとは?


――朝の番組のオファーを受けた時、どう感じましたか?

嶋佐和也:レギュラー自体、そんなになかった時に、朝らしい空気があるわけでもない自分たちに!?と思いました。でも、出演者のラインナップを見ると若手芸人が多くて“変わった番組が始まるな”と。

屋敷裕政:そのおかげで“朝だからかしこまらな”みたいなプレッシャーは最初からなくて、ずっとナチュラルにやらせてもらってます。

嶋佐:僕も“朝だから”っていう感覚はまったくないですね。放送禁止用語に気をつけてるくらい。

屋敷:それは時間帯とは関係ないから(笑)。


――演者に“朝だから”という意識がなかったことが、番組の成功の一因でしょうか?

屋敷:それはあるかもしれないです。今や“朝”が番組全体のフリになってますよね。“朝から何してんねん”っていう(笑)。

嶋佐:あと、俺らを含めた若手芸人の大量起用も『ラヴィット!』らしさにつながったように思いますね。ネルソンズさんのロケを他の番組で見たことがないし、こんなにそいつどいつ出すんだって、放送を見て、びっくりしますもん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.